momoワンダフル risu1001.exblog.jp

お散歩で見つけた発見、momoのひとり言、応援してます阪神タイガース


by risu-29
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

お誕生日がやってきたぁ

今月はMOMOのお誕生月です。阪神大震災の2年後に6頭兄弟で産まれました。MOMOは兄弟の中で一番好奇心旺盛で、犬小屋から1番最初に飛び出してくる子です。今は「白い狼」「男前やなぁ」といわれるほど、りりしくなりましたが・・・子犬の時は・・まるでお茶目なたぬき?
e0023845_1356634.jpg

MOMOが2ヶ月ころ体重も5,6キロくらい。お散歩ひもにじゃれついたり、、動くものが大好き、でも、まだ遠くに出歩くのはいやいやをしていたころです。お散歩は、家の周り以外は、だっこされて近くの公園に顔を出すくらいだったかなぁ~~
見た目は、たぬきちゃんなんだけど、こんな小さい時からしっかり遠吠えはできてました。ハスキーだもんねぇ
[PR]
by risu-29 | 2006-01-15 13:53 | momoの独り言