momoワンダフル risu1001.exblog.jp

お散歩で見つけた発見、momoのひとり言、応援してます阪神タイガース


by risu-29
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

寒さ、復活の中、うりぼうとであった

ここ最近、天気がおだやかでホッとしてましたが、昨日の夜当たりから、またまた寒くなってきましたね。風で頭がつめたいーーー、、
と言いながらの、夜のお散歩で、またまたお客さんに出会ってしまった。寒風が吹く公園に・・茶色のまるっこい物体が「3つ」
どこのワンちゃんかなぁ?と近寄れば、それは「3頭のうりぼう」でした(T_T)
こんなに寒いのに、公園で必死で穴掘ってるんだけど、何が出てくるんだろう?うりぼうとは言え、すっかり夏ころより大きくなって、momoよりも丸々太って大きかった。
momoよりいいもの食べてるの??
うりぼうがいるってことは・・近くに親いのししがいるはずだから、すぐにその場を離れました。いのししは冬眠しないですよね、、って事は・・この冬はまたいのししと遭遇するかも??
かなり怖いかも~~~
[PR]
by risu-29 | 2006-01-20 00:33 | momoの独り言