momoワンダフル risu1001.exblog.jp

お散歩で見つけた発見、momoのひとり言、応援してます阪神タイガース


by risu-29
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

今年1回目の美容院

前回は11月だったから、、前回から3ヶ月近くたってるかなぁ~
そろそろ段が入ってるスタイルが、重たくなってきたので、またすっきり切ってもらった。
昨年からごひいきにしている美容院なんです、ゴッドハンドと私が勝手に呼んでいた美容師さんは
本店に移動されちゃって、、かなり残念なんですが・・
どの美容師さんもカットが上手で、今回も伸びて膨らんでいた髪を、だいぶ減らしてもらいました。
子どもも無料であずかってくれるので、若いお母さんも利用されるかたが多いようです。
今日は、日曜という事もあって、子どもさんのカットや、男性のお客さんも途切れずに来店されてました。
カットの後につけてくださるトリートメントは、「柑橘系」のいい香りがするんです。
お店で開発された「香り」なんだそうです、甘いような香りに気持ちも落ち着きますよー
近所では、お勧めの美容院でーす
[PR]
by risu-29 | 2006-01-30 00:54 | 日記