momoワンダフル risu1001.exblog.jp

お散歩で見つけた発見、momoのひとり言、応援してます阪神タイガース


by risu-29
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

ひなまつり

我が家のお雛様は、昔から段飾りではなく、お内裏様とお雛様だけ・・
子どものころはガラスケースの中に、20センチか30センチ高さの、
お内裏様とお雛様が飾ってあったのだけど・・引越しを重ねているうちに
お人形が、、いつの間にか代替わりして
最近は、テレビの上に小さな「焼き物」「お人形」「貝のおくるみ」・・5セットが並んでいるのです
その中の、最近仲間入りした、貝のおくるみ人形
e0023845_1753429.jpg

リアルなお人形ではないけど、可愛いなぁって気に入っています

今年も箱から出るのは数日間でしたが、家をあかるくしてくれてありがとう~
[PR]
by risu-29 | 2006-03-05 17:56 | 日記