momoワンダフル risu1001.exblog.jp

お散歩で見つけた発見、momoのひとり言、応援してます阪神タイガース


by risu-29
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

今年初めてのいのしし日記

ちょっと暖かくなってきたなぁーと思ったら、吹雪になったりで、こうして春が近づいてるのかなぁ?
こないだ、いつものように、いつもの公園へ散歩に出かけたら・・
植え込みの中から、先客(犬?)がゴソッと出てきた。
わぁーー、見るからに大型犬ーー、と思いきや、リードをしてない。。
「放し飼いか?」ウゥゥーー(--〆)って吠えたら、そそくさと逃げていったその後姿は
出たー、大きな「いのしし」。。
もう、いのししが出没するとは、例年になく早いし、定住してるとしか思えない。。
MOMOより、かなり大きいから、怖いなんてもんじゃないのにぃぃ(>_<)
いのしし君たち、山に早くお帰り~~
[PR]
by risu-29 | 2006-03-19 00:47 | momoの独り言