人気ブログランキング | 話題のタグを見る

高校野球

いやぁ~WBCの熱がさめないうちに、甲子園では春の全国高校野球が始まりました。
甲子園球場周りに、活気が戻ってまいりました。
若者がたくさん(^^)にぎやかなのです
この期間中は、ちょうど仕事がてん盛り、エレクトーンのデータを作っても作っても
間に合わない毎日を送っています。。
3月は多分3週間はやすめないまま、、ってことを、
こないだ仕事の合間に行った検診で、「臨床心理」の先生に、「それはいけない!」とかなりつっこまれました。
良くないのはわかっているけど~~終わるまではやらなきゃ。。

さてさてこんな時期に、よりによって給湯器が故障。。
お風呂も、お茶碗洗いも、不便なのです。便利な生活に慣れきってたから、かなり反省。。
修理までしばらくは我慢の生活です。
by risu-29 | 2006-03-24 00:45 | 日記

お散歩で見つけた発見、momoのひとり言、応援してます阪神タイガース


by risu-29