人気ブログランキング | 話題のタグを見る

金本選手、世界記録達成おめでとう(^○^)

2006年4月9日大阪ドーム
対横浜戦にて
金本選手が連続フルイニングス試合出場の世界記録を達成
幸運にもこんな記念の試合を観戦することができました

試合の方は、終盤に阪神が大量得点で見事な5連勝(^○^)
そして、式典が始まるのでした

金本選手、世界記録達成おめでとう(^○^)_e0023845_013465.jpg

まず、ドーム内の照明がだんだん暗く落とされて・・
金本選手の、今までの道のりをスクリーンで紹介
そして、阪神、横浜の選手が見守る中
スモークの中から、主役の金本選手が登場です
金本選手、世界記録達成おめでとう(^○^)_e0023845_081981.jpg


阪神球団社長や、岡田監督、横浜の門倉選手、赤星選手会長から記念の楯や花束贈呈の後
同級生の矢野様の下さまから、記念バットの贈呈・・・・
同級生のお二人も、とても嬉しかったのではないでしょうか?
金本選手、世界記録達成おめでとう(^○^)_e0023845_0103749.jpg

その後の、金本選手のインタビューでのコメント
感動でした。
いろんな方々への感謝の言葉、
怪我をしても、使ってくれた岡田監督への感謝
これからも身を削っても阪神のために頑張るといわれた言葉

これからも、記録をのばし続けてほしいです。
私たちにも、勇気と希望とを与えてくれたと思います
ずっとずっと、応援しています(^^)
こんな記念日のチケットを取ってくれた、「矢野さま命」さん、ありがとう(*^^)v

金本選手、世界記録達成おめでとう(^○^)_e0023845_0175512.jpg

帰りに阪神百貨店に寄ったら・・
記念グッズの販売していました。
すごーーい、長蛇の列でございました
by risu-29 | 2006-04-11 00:19 | 阪神タイガース♪

お散歩で見つけた発見、momoのひとり言、応援してます阪神タイガース


by risu-29