美味しいおみやげ

久しぶり~に更新です(^o^)
先週はかなりハードで、ちょいバテ・・
ちょうど1週間前に東京へ行ったときのお土産でーす
仕事だったから、お土産だけが楽しみ~な旅でした
e0023845_23542462.jpg

有名なあのおかし。。冷やして食べるとさらに美味しい~~
そして、その下にあるのは、「東京バナナ」のゴーフル
いろいろシリーズが出てるんですねぇ

e0023845_23563837.jpgこちらは、「東京バナナ」のパイ。。これまたこうばしくって、GOOD!
包装もバナナちゃんにリボンがついて、かわいい~

・・で食べる事ばっかりなんですが、、とにかく久しぶりで、電車の乗り換えに
あたふたしましたぁぁ
帰りの新幹線は、帰宅途中の「お父様方」でいっぱい
世のお父様方、本当にご苦労様で~すm(__)m

昨日は、ディスカバリーが宇宙へ飛び立つ瞬間を感動しながら見守りました
宇宙のディスカバリーのバックに「青い地球」が、とても綺麗でみほれたぁぁ
後は、無事の帰還を願っています~~
[PR]

by risu-29 | 2005-07-28 00:11 | お出かけ