momoワンダフル risu1001.exblog.jp

お散歩で見つけた発見、momoのひとり言、応援してます阪神タイガース


by risu-29
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

お疲れ~ソフバン対ヤクルト戦

5月21日 神宮球場
夜の10時半をまわって、まだ試合中ということを知る(@_@;)
今日はTV中継が衛星だったので、最後まで中継あり。
でもまさか、日付が変わっても試合が終わらないとは・・びっくり
日付が変わっても、衛星放送はがんばるーー、えらい!NHK!

試合の方は12回表にソフトバンクが追加点を取り、12回裏のヤクルトの攻撃を抑えての勝利。。
しかしーー5時間以上試合をやっていたんじゃないですかね?
でも、両チームのFANの皆さんは、たくさん残って応援されてましたね
おつかれさまぁぁ
解説の広沢さんも、最後の挨拶は、こころなしか疲れていたように聞こえました。

午前0時をまわると、球場アナウンスもなくなるんですねぇ?
へぇ、そうなんだ。

とにかく皆さんお疲れ様、終電車には、まにあったのかなぁー
[PR]
by risu-29 | 2006-05-22 01:35 | プロ野球