人気ブログランキング | 話題のタグを見る

交流戦終了~

ついにこの日がやってきた。交流戦というと、私の中では野球のお祭りのような、毎日の全試合結果が気になる2ヶ月近くでした。
長かったような、でも終わるとちとさみしい~~
交流戦最終日、阪神はロッテとの対戦。くしくも今年の交流戦最初のカードも同じロッテ。ロッテに始まりロッテで終わった交流戦でしたねぇ。試合の方は、投げては福原投手からJFKの必勝リレーで、2-0完封勝ち\(^○^)/これで対ロッテ5勝1敗勝ち越しなんですってね(^3^)/ヒーローインタビューはJFKの揃い踏み♪明日の新聞の表紙は決まり!ですね。
インタビューでも言ってたけど、もちろん先発や他の中継ぎ投手陣も、がんばったよねぇ。守備も、そして投手をリードするキャッチャーも!
リーグ戦も引き続き、行くぞー(^o^)/応援してまーす。
ところで、交流戦での優勝は今年もロッテの独り勝ち、、5000万円はどう山分けするのかしら(?_?)そして今日球団初の3連勝をした楽天、6月の成績だとパ・リーグで1番だそうです、すっすごい、楽天が強くなってきたぁ~~…他にもいろんな話題満載の交流戦でしたね。
選手の皆さんは、強行スケジュールでお疲れさまでした。リーグ戦再開まで、しばし休息してくださ~い(^o^)/
by risu-29 | 2006-06-21 00:26 | 阪神タイガース♪

お散歩で見つけた発見、momoのひとり言、応援してます阪神タイガース


by risu-29