momoワンダフル risu1001.exblog.jp

お散歩で見つけた発見、momoのひとり言、応援してます阪神タイガース


by risu-29
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

酸素30倍の水

先日、行った美容院で「酸素水って知ってる~?」と教えてもらった、水。
水の中に水道水よりも何倍もの酸素が詰まってる??そうなぁ・・
話を聞いただけでは、「水の中に酸素がいいっぱい?泡がぼこぼこでてるのかしら?」とまったく想像できなかったのですが、コンビニへ行ってみると・・見た目はただの「水」(^_^;)
でも、お値段は酸素30倍水になると、2倍近くになる・・お高いのねぇ。美容師さんが、「しんどい時に飲んだら、元気になった~」と進めてくれたので、早速購入。。
さぁー、どんな味なんでしょう?冷えたボトルを開けて、まずは味見・・おいしーーい・・いやっ、味は普通の「水」です。
しばらく飲み続けていると、自販機の水とは濃さ?というのか何かが違う。んーあんまりわからない、、でも美味しいので、味はよしとするか(^^)
で、気のせいかもしれないですが、身体が少し軽くなった、、酸素が身体中にまわったのだろうか??この夏は続けてみよ~う(^_^)/
[PR]
by risu-29 | 2006-06-22 11:51 | 日記