人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おかえりなさい、タイガース(^〇^)/

甲子園に帰ってきての、ヤクルト戦
5回に同点に追い付くものの、、今日も投手戦でしたね。ジェフ、球児投手が出てきた時には、「今日は何があっても勝つのよー」とテレビに向かって激をとばす!
しかも、9回裏に球児投手が打つ、走る、全力疾走で3塁まで行った時には、さすが高知商業~…でもピッチャーがこんなに頑張ってるのに、点につながらない時はみんながつらいでしょうねー。
10回もピンチを乗り切った球児投手に本当に拍手を送りました。
その裏、兄貴の執念のヒット、大先生敬遠、鳥谷選手は4球を選び…猛虎の要、矢野さま登場
外野へ飛んだ矢野さまの球は、さよなら犠打に(;_;)やったぁぁー(^○^)ホームを駆け抜ける兄貴を見て、矢野さまもガッツポーズ!(明日の1面かなぁ?)
みんながベンチから飛び出して喜ぶ姿は、優勝したみたい。。長い長い試合を、勝ててよかったぁぁ。

ヒーローインタビューで矢野さまが「…今日のヒーローは球児…」って、うんうん本当にねそうだよねぇ。そして、打線がいつか打ってくれると頑張った他の投手も。それから、いい守りをした野手も、みんなみんなおめでとーう(^○^)
今日はゆっくり寝て、俺竜へリベンジする日まで前進だぁー、、おー!(^o^)!
by risu-29 | 2006-07-29 00:37

お散歩で見つけた発見、momoのひとり言、応援してます阪神タイガース


by risu-29