人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぼっちゃんスタジアムも花火☆

8月5日対広島戦
初回から点の取り合い、
両打線、花火のようでしたね。
球場のむこうの夜空には、本物の花火も見えていたようです。
各地で花火大会の季節ですね~

今日は、前半リードされたものの、中盤追い付き、
逆転に成功\(^○^)/

長い試合だったおかげで、テレビ中継に間に合ったよ~♪
ありがとーう、そして選手の皆さん、応援の皆さん、みんなお疲れ様☆
今日の疲れは温泉でゆっくり癒してください。
話変わって、今日は横浜対巨人戦は、NHKが中継してました。
9時30分までの枠で、ちょうど試合終了までうまく放送してましたよね。
自分とこの球団なんだから、某Y放送局も見習えば?
サンテレビさんは、ぼっちゃんスタジアムまで行って、
野球終了まで放送してくれる、サンテレビさんありがとう~(^^)
by risu-29 | 2006-08-06 00:58

お散歩で見つけた発見、momoのひとり言、応援してます阪神タイガース


by risu-29