momoワンダフル risu1001.exblog.jp

お散歩で見つけた発見、momoのひとり言、応援してます阪神タイガース


by risu-29
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

井川投手の涙

今日27日の試合は・・仕事帰りに、、勢いで当日券を買って
途中入場する(^_^;)

だって、今日は「井川投手」の日なんだもん!
もしかしたら、今季の井川投手の日でチケット取れそうだったのは、
今日が最後かも知れないし
最近井川投手の調子が今ひとつのようで、
今日こそは、勝って欲しかったから(^.^)

でも心配無用でした!
9回1失点完投勝利☆☆立派だーー

ただ、球場では元気にベンチへ走って帰る姿しか
わからなかったのですが、ニュースでは9回の投球中から
泣いていたという話(T_T)
今までつらい事が、たくさんあったのか、、
彼の熱いハートに、、感動!!

新庄選手が、言ってくれたように、阪神VS日ハムが実現するように
優勝よーー!!
[PR]
by risu-29 | 2006-09-28 01:13 | 阪神タイガース♪