momoワンダフル risu1001.exblog.jp

お散歩で見つけた発見、momoのひとり言、応援してます阪神タイガース


by risu-29
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

勝ったぁぁーー9連勝

いよいよ甲子園での中日との3連戦!
超満員の甲子園をTVでみて、感動でしたよー

そして、先発の下さまが身体を張った守りふくめ
粘りの投球で6回まで中日打線を0点で抑える(^o^)
今日の下さまの迫力は、いつもにも増して
燃えているように見えましたぁ(^o^)/

そして、金本選手の超ファインプレー
何度もリプレイで見て、すごい、、

わすれちゃいけないのが、今岡選手の復活の3点タイムリー
抜けた時には、TVに向かって「よっしゃーーーー!」って
叫んでしまった(^_^;)
(近所迷惑?)
今岡選手のガッツポーズを見たら、ちょっと涙が出そうでした
(まだ7回やのに)

最後は球児投手が、がっちり決めてくれて
ばんざーーい\(^o^)/
9連勝、、つよーーい☆

ヒーローインタビュー
下さま、矢野選手、今岡選手・・
めったにない豪華なメンバーで
しかも矢野さんが「優勝」の言葉を最後に言われた時は
身体が震えましたよーー

感動の試合をありがとう

下さまの言うように「風邪を引かないようにして」、明日もあさっても応援しま~す
[PR]
by risu-29 | 2006-09-29 23:43 | 阪神タイガース♪