講習

今日は朝から、講習会。
一応、予習はしてきましたが、、
まだ担当していない内容のなので、不安もいっぱい。

ホールに着くと、研修用DVDを見る準備がしてあったので
前の方に座る。
普通のモニターTVだったので、後ろや端っこじゃ、見えないよー

予習をしていたおかげか
展開例の実習も、見ていて提示している事がよくわかる(^.^)

しかーーし、、講習後の指導の偉いさんの話の長い事!!
しかも、TVモニターにもたれて、だらけてる!
まっすぐ立てないのかい??
しゃきっとしてよーー(-"-)

せっかくいいお話聞けたのに
最後のまとめは、何が言いたいのか
それこそ、明確な提示をしてほしかったですーー。
[PR]

by risu-29 | 2006-10-05 01:24 | 日記