10月12日は・・

片岡選手の引退試合、
阪神タイガース、甲子園最終試合
パリーグでは、日本ハムリーグ制覇!!
いろんな事が、重なって、、感動の1日でした

片岡選手の引退試合は、本当に感動でした
3塁の守備も、ばっちりだったし
ヒットも飛ばして・・・
まだまだ現役でも大丈夫なんじゃないかなぁ?と
思わせるフットワーク

最後の挨拶は、涙してしまいました
苦しい事がたくさんあって
でも、みんなに感謝の言葉を残してくださって
本当にありがとう

中日の立浪選手、一番泣いてましたね
PL時代の同級生だもんね(:_;)
それから、中村豊選手も藤本選手も下柳選手も
関本選手も・・涙が

3塁ベース上での
中日の有志の選手が一緒になっての胴上げ
感動でした。。
FAで日ハムから阪神へ来てくれて
いろんな選手に慕われていたんだなんぁって
人徳だったんだなんぁ・・球場で泣いて

家でVTRをみて、、また涙してしまった。

甲子園での最終戦の方も
監督の拝領からか、たくさんの選手を出してくれて
気がつけば、ピッチャーは安藤、ジェフ、球児投手
捕手も浅井、矢野さん
野手は、片岡と、シーツ、鳥谷、関本、赤星、兄貴、濱ちゃん
途中から、今岡、林、中村、桧山、藤本、、なんて豪華な顔ぶれなんでしょう(^.^)

今年も1年、お疲れ様でした
そして、ありがとう~
終盤の追い込みは、奇跡を呼ぶ勢いでした
勇気と、感動をもらいました

来年はチャンピオンフラッグを
必ず、返してもらいましょう!!
[PR]

by risu-29 | 2006-10-14 00:35 | 阪神タイガース♪