人気ブログランキング | 話題のタグを見る

祝、藤川投手のブログ開通\(^o^)/

25日から始まった出来立てほやほや~なブログを
読ませていただきましたぁ(^o^)

第1回のブログから、とても熱いメッセージです。
これからの、更新がとても楽しみです。
(モノトーンで渋いですよー)

今日は日本シリーズ第4戦目
日本ハムが、3連勝で優勝に王手をかけましたねぇ

日本シリーズの応援で盛り上がっている、
日ハム&中日ファンがうらやましくって・・
来年は、タイガースだって日本シリーズで争うんだぞーー
戦って欲しい!
・・と、、気合が入りましたぁ。。早すぎ?

明日も、野球から目が離せませーん
by risu-29 | 2006-10-26 00:20 | 阪神タイガース♪

お散歩で見つけた発見、momoのひとり言、応援してます阪神タイガース


by risu-29