人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美容院にて~

美容院へいくーーー、、は別段めずらしいわだいじゃないんだけど
今回は、かれこれ10年以上ぶり??くらいで
「パーマ」をあてたのでした!!

私にとって、<一大決心>(-_-;)
おばちゃんパーマになりませんようにと祈りながら(^ム^)・・
おっとこれは美容師さんに失礼ですよね

仕上がりは、なかなかGOOD☆です。
くせのようなやわらかなウェーブ感

だがしかしーーー、その後仕事に行く途中に
せっかくブローしてもらった髪が、強風にあおられてしまった(-"-)
もったい~ない、と、手ぐしで直す♪

たまにはイメージチェンジも、いいもんだぁぁ~
by risu-29 | 2006-12-09 00:43 | 日記

お散歩で見つけた発見、momoのひとり言、応援してます阪神タイガース


by risu-29