momoワンダフル risu1001.exblog.jp

お散歩で見つけた発見、momoのひとり言、応援してます阪神タイガース


by risu-29
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

神戸ルミナリエ

前回は多分、開催されて2回目くらいに行ったかなぁ?
今年久しぶりに、出かけてみる☆
e0023845_11294138.jpg


近辺は道路規制されていて、警察や警備員の方がたくさんで
誘導されていました。
ルミナリエにつながる道に入って、、
三ノ宮と元町間を、ぐるぐるまわって、到着・・・

いままで60分ちかく歩いた疲れも、吹っ飛ぶ美しさでした
周りもみんな、写真を一斉に取り始める
e0023845_11294174.jpg


ルミナリエの通路の最後のアーチ↑

さらに公園には、大きな光のお城があって、、その中にはいると
この世ではないような、不思議な気持ちになるのでした

阪神大震災でなくなられた、たくさんの魂を思って
静かに祈る気持ちになりました

そして、、来年もまた続けて欲しいのと、
今日はこの美しい世界を見ることができてありがとうの気持ちをこめて
募金をしてきました

期間中、お天気が続きますように~
[PR]
by risu-29 | 2006-12-11 11:29 | 日記