momoワンダフル risu1001.exblog.jp

お散歩で見つけた発見、momoのひとり言、応援してます阪神タイガース


by risu-29
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

お化粧をしたくない日

もともと、化粧は下手だし、すぐ崩れる(^^;))から、なるべくなら化粧はしたくないのです。
しか~し、家から一歩でも出る時は、お化粧なしでは…すっぴん、私の眉毛はどこ?、考えられない~(O.O;)
ただ最近は、肌荒れが続いて『吹き出物』が治らない…
なので仕事の時も、ファンデーションを避けている毎日。
化粧下地に粉をはたいて、眉毛書いて、、リップでオシマイ。
かなり顔色がすぐれないけど、ファンデーションを塗るのと塗らないのでは、皮膚呼吸に随分差がありますよねぇ。
ファンデーションを落としたときのさっぱり感☆
あ~早くクレンジングしたいっ!

会議のある日は、もちろんしーっかり、顔は塗って、作ってます~(;^_^A
[PR]
by risu-29 | 2006-12-26 18:20 | 日記