momoワンダフル risu1001.exblog.jp

お散歩で見つけた発見、momoのひとり言、応援してます阪神タイガース


by risu-29
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

シャーロットのおくりもの

今日は小雨、、
街は今日から大手デパートが初売りで
お買い物客でにぎわっていましたぁ。

わたしも行きたいけど、ちょっと我慢の子であった。

午後から映画館へ行く~
映画お勧め番組で、大好評な「シャーロットのおくりもの」

春生まれのこぶたちゃんが、
クリスマスに燻製にされて食べられないように
友達が命をかけて守ってくれる
愛と友情にあふれたお話。。

推薦通りに、泣けましたぁぁ(;_;)
周りの人たちも、泣いてましたーー

動物たちがしゃべるシーンや、蜘蛛もこわいくらいリアル、、でしたよ~

吹き替え版だったのですが
ナレーターの桃太郎侍:高橋英樹さんの声もぴったり。。

・・次は、何を見に行こうかなぁぁ
[PR]
by risu-29 | 2007-01-02 23:13 | 日記