人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新年のドラマ

今日から始まった華麗なる一族~
見ましたぁ?
木村拓哉が出演と言う事もあってチェック!

いやぁぁーー、あまりに豪華な俳優陣で驚きました。
まるで、特番の2時間ドラマみたい
そうそうたるメンバーでしたねぇ

これからあの皆さんが、毎週登場するのかなぁ??
お金かかってる。。
ロケも、ホテルや、お家も豪華絢爛(^_^;)
撮影現場も見てみたいです。
音楽も、荘厳な感じ♪

毎回、ドラマは1回目はいくつかチェックするなかで
今回は、仲間由紀恵さん主演のドラマと
小西真奈美さんのお医者さんの話
あたりが、気に入ったかなぁ

NHKの大河は、はずせません!風林火山!
配役しぶいーー。千住さんの音楽もいいですよー

普通の日記でしたm(__)m
by risu-29 | 2007-01-14 23:55 | 日記

お散歩で見つけた発見、momoのひとり言、応援してます阪神タイガース


by risu-29