今年もセンター試験お疲れさま

昨日で今年のセンター試験も終わり
受験生の皆さん、一つの山を越えて、お疲れ様でした
今年は、比較的良いお天気に恵まれましたね。。

遠い昔、私が受験生だった頃・・
まだ共通一次試験という名前でした。
試験の日は、雪がしんしんと降って、大変寒い日でした。
受験場所になった、某大学の運動場で、
会場が開くまで最後の勉強(付け焼刃)を
震えながらした思い出があります。
周りは知らない人ばかりで、みんなが賢く見えるんですよね(^_^;)
緊張したなぁぁぁ・・

受験生の皆さんは、まだこれから次の試験が待っているわけで
ぜひ、自分の夢に向かって力を出し切ってほしいです。
みんながんばれーー(^o^)/
[PR]

by risu-29 | 2007-01-22 23:22 | 日記