momoワンダフル risu1001.exblog.jp

お散歩で見つけた発見、momoのひとり言、応援してます阪神タイガース


by risu-29
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

もう一つの新年会での事

大学の同級生で新年会へ行く~
忘年会が流れて、伸び伸びになった新年会です。

e0023845_024973.jpg


ゆっくりお昼を食べながら、近況報告などをして・・
そこで問題になったのは
「食事をするときに、水分補給ははどうするのか・・?」

お茶なり水分を補給しながら、食事をするのが2人
食事中は、ほとんど飲まないのが2人
ちょうど半分に意見が分かれたのでした。

私は、もちろん水分補給派!!
お茶無しでは、食事は考えられない~~(>_<)
もう一人の、水分補給派のお家でも、
例えば夏だったら、お茶を何回もわかすよ~との事・・同感です

しかし、水分取らない2人のお家では、
食事が終わってから、お茶を注ぐそうです
なるほどぉ??いろんな家庭があるもんだぁ・・
[PR]
by risu-29 | 2007-01-30 00:02 | お出かけ