momoワンダフル risu1001.exblog.jp

お散歩で見つけた発見、momoのひとり言、応援してます阪神タイガース


by risu-29
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

携帯をわすれた日

今日の仕事は・・
朝から缶詰め2時過ぎまで、、試験官をしてきました
終了した頃は、おなかがすいて、足元くらり~って感じでしたが
近くのお店は日曜日で、どこも満員(>_<)

はらへったぁぁ~~と嘆きながら、電車に。
朝は冷え込んでいたのですが
昼間は日が当たって、まさに電車はぽかぽか。
いい感じに眠た~い(-_-)zzz

思わず、カバンを抱いて、眠りこんでしまったのでした。

ところで今日は携帯電話を、家にわすれて出かけてしまいました。
落としたわけではないし
ないならないで、諦めもつくし、平気(^.^)
携帯電話を気にしなくていい生活って、懐かしいし、
時間がゆっくり流れる気がします。
ただ・・問題点は・・
公衆電話を探すのに、一苦労でした。
こんなに減っているですねぇ、驚いたぁぁ。
[PR]
by risu-29 | 2007-02-04 22:13 | 日記