人気ブログランキング | 話題のタグを見る

連敗ストップおめでとーう☆

第1戦2戦と、本当にくやしいさよなら負けだっただけに
今日は、勝ててよかった(^o^)
おめでとーーう\(~o~)/
このところピッチャーががんばっても、打線がここって時になかなかつながらなくて
ピッチャーの我慢の限界~みたいな形で、、悔しかったもんねぇぇ

暑さもあって、どのチームも疲れがでてる時期だけど
ナイスプレーを、いつも応援してまーす

そして、私もお盆の間、プールで泳いで、たくさん歩いて
微々たる物ですが、目指せ体力復活~~片付けは二の次三の次でーす

そうそう、世界陸上の男子マラソンで50歳ランナーが21位?くらいに
ゴールしてるのを見て・・・かんどーー。。
まだまだ、私たち「ひよっこ」じゃーん、がんばれる!

明日は、お墓参りと、そろそろ仕事も始めなきゃね~
by risu-29 | 2005-08-15 00:34 | 阪神タイガース♪

お散歩で見つけた発見、momoのひとり言、応援してます阪神タイガース


by risu-29