momoワンダフル risu1001.exblog.jp

お散歩で見つけた発見、momoのひとり言、応援してます阪神タイガース


by risu-29
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

研修

ちょっと遠くの岡山へ研修で行ってきました
e0023845_23175015.jpg

早朝の新幹線でしたが、周りは通勤のスーツ姿の方でほぼ満席状態
指定席を取っていてよかったぁ^^;
皆さん、朝の睡眠をとってらして、車内はとても静かでした
世のお父様方、お疲れ様ですm(__)m

私は、こっそり軽い朝ごはんをいただいて、とにかく周りの方を起こさないように
しずか~にすごす。

さて研修は、一人旅だったので、知り合いもなく、始終無言ですごしました。
といっても、ここは日本だし、特に困った事もなくなんですよねぇ。。
長い時間の中で、楽しみは「お昼ご飯」です!!
まってましたぁ~♪
e0023845_23204865.jpg

とっても美味しいお弁当で、、、、
いつもはこんなに量は食べれないのに、今日は完食~(^o^)ごっちゃんです

午後も元気に受講して、無事終了。。ホッ。。
帰りは「かものはし君」に乗車・・これがまた混んでるぅぅ
早くに並んでいたので、座れたけど、いやぁ帰りは荷物が増えて
立って帰るのは、ちょっとしんどいかなぁ。。歳を感じまする~
e0023845_23255769.jpg


ところで、明日の職場へ通勤にかかる時間と、今日の所要時間って
ほとんど変わらないんです、、、??ちょいと、複雑
[PR]
by risu-29 | 2007-02-16 23:33 | 日記