momoワンダフル risu1001.exblog.jp

お散歩で見つけた発見、momoのひとり言、応援してます阪神タイガース


by risu-29
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ついに花粉が

悲しいかな、今朝起きると同時に、ひどいくしゃみが止まらなくなった(;_;
これはっ・・来た来たぁ、今季も花粉症がはじまってしまったのです(>_<)
薬を飲んでも、
マスクをしても、、ヘクション
目薬さしても、ヘクション、涙ボロロン
のど飴なめても、ヘクション
・・・・仕事中もお構いなしに、くしゃみは止まりません

今日は職場で、花粉菌?をまき散らしてしまいましたm(__)m

明日は、日中の気温が下がるようで、花粉も少しましかなぁ~
・・・ぁぁお天気予報では、花粉も飛ぶマークだわにゃん(-_-;)
明日はねぇ、、特に花粉がたくさん飛んでいるところなんです。。

くしゃみ連発して、カロリー消費せんかなぁ~~
[PR]
by risu-29 | 2007-02-24 01:04 | 日記