momoワンダフル risu1001.exblog.jp

お散歩で見つけた発見、momoのひとり言、応援してます阪神タイガース


by risu-29
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

今日はなんて暑いんだぁ

お雛様が終わったところなのに、この暑さはなんなのでしょうか?
コートどころか、上着もいらない日中でした。

仕事中は、半そでシャツでも暑くて、、クーラーをかけてもらったり^^;
こんな調子で夏になったら、いったい今年の夏はどうなるのか~
今から心配です。

今日は、日曜ですが「日曜体験レッスン」というのが一日中ありました。
小さいお子さんたちと、走り回って、跳んで、歌って、、、可愛いですね
ただ・・さすがにくたくたで~す。
この日のために、2月は急に研修が増えたり、
発表会もESも準備を切り詰めて練習して、本当に先月から気力使い果たしました。
今日は、早く寝れるかな・・

嬉しい事に、今日はうまく進んだかもです。
新クラスも出来ることになりました(^o^)/
役目を果たせたかなぁ~と少しホッとしています。
そしてーー、また、明日から一週間が始まります、休みはまだまだ先~~(・・;)
[PR]
by risu-29 | 2007-03-04 23:02 | 日記