ハケンの品格最終回

ついについに、スーパー派遣のドラマが終わってしまったぁ。。
スーパーに派遣されたのではありません(-_-;)
すばらしい派遣のお姉さんの話。ちょうど水曜日は、ヘビーな日が多いため
ドラマは、神経使うストーリーはパスしてニュース派でしたが
この「ハケンの品格」には、のめりこんだなぁ。

主人公大前さんのスキルはとてつもない!!
助産婦、危険物取り扱い、、最終回には、空からスカイダイビングで降ってくるし
\(◎o◎)/!毎回毎回、大前さんの持つスキルが次は何か出てく来るのか
それも楽しみでした。

そして決め台詞の「それが何か?」・・・と言われた後の社員のリアクション。。
あの会社の皆さんの心の広さ~ちゅうか、圧倒される表情も毎回楽しめました。
いやぁ~架空の話とはいえ、派遣への社員の目って、あんなふうに冷たいのですかねぇ?

引き続き、大前さんの物語を見たいと、私でだけでなく、きっとたくさんの人が思ったでしょうね。続編を楽しみにしてまーす。
大前晴子ばんざーい!!
[PR]

by risu-29 | 2007-03-16 00:25 | 日記