momoワンダフル risu1001.exblog.jp

お散歩で見つけた発見、momoのひとり言、応援してます阪神タイガース


by risu-29
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

華麗なる最終回

ついに華麗なる一族も最終回
ドラマBGMから想像できるように、涙の最終回でした。
主人公の雪の中での最期は・・・ほんとにかなしかったぁ(:_;)
TVに向かって、「うそやぁぁ~あんまりやぁぁ(:_;)」。。
しかも、主人公がなくなってからの、大どんでんがえし・・父親の実の子だったなんて、あれはひどい!!泣いてすむ話じゃないでしょーー(T_T)

・・重たいドラマでしたが、毎回目を引いたのは映画のような豪華キャスト。最終回のちょっと役の駐在さんでさえもBIGな俳優さん起用でびっくり。それと、何回もかかるBGM♪
耳から離れないフレーズです。さすが服部先生☆

春からの新しいドラマ、ぜひ明るく微笑ましいお話、よろしく~。
[PR]
by risu-29 | 2007-03-20 00:35 | 日記