momoワンダフル risu1001.exblog.jp

お散歩で見つけた発見、momoのひとり言、応援してます阪神タイガース


by risu-29
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

スケートもシンクロも

両方を見たい!!
しかしーー全部は無理よねぇ。。昨日の高橋選手の演技、滑り込みで見れました(*^^)v
演技が終わった瞬間の「涙」・・一緒に泣いてしまいました。
オメデトウございます。。

それに日本の選手も、他の国の選手の皆さんに見劣りしないルックスで、ステキですよね。

シンクロも、毎日素晴らしいですね。。
曲にあった振り付け・・国によって特徴があって何回見てもあきないです。

明日から発表会週間に入るので、さらに寝不足になりますが、、
笑顔でがんばろーー(^.^)おーー!!

あっ、甲子園では高校野球も始まったのでしたーー。
明日はパリーグも開幕・・いそがしいねぇ~♪
[PR]
by risu-29 | 2007-03-23 23:24 | 日記