momoワンダフル risu1001.exblog.jp

お散歩で見つけた発見、momoのひとり言、応援してます阪神タイガース


by risu-29
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

発表会3ヶ所目も終了~☆彡

天気も晴れて、今年の無事出演ステージも終了。
終わって、本当にホッとしています。
今日は、データを入れるのに朝から早めに入って、脳みそも使い果たしました。
データが何とか間に合ってよかったぁぁ・・
しかし~できはというと・・・反省がいっぱい。。
今年から小さいクラスは「今習っているテキストの中の曲」になり
編曲にとても時間と力を使いました。
講座で配布されるスコアも使いたかったけど・・多分みんなが使って
重なるだろうと思って、3曲半は編曲することに~しんどかったぁぁ
多分あと2年くらいがんばったら、曲もストックができるかなぁ。。
自力編曲の方は、だいたい思ったように行きましたが
その分既製曲のクラスが、うまくでなくて、、今日はすっごくショック(-_-;)

事故もなく、終了できて、支えてくださったみなさんありがとうございました(^o^)/

とにかくねむーい。。明日は手伝いだけなので、今夜は眠れそう(^.^)

あっ、うえむさまにチョコレートいただきましたぁ。2部の手伝い中に、もぐもぐさせていただきました(^.^)ごっちゃんです。
あ~んど、今日のエンディングでは、緞帳がおりる瞬間に開場に向かって手をふりましたよ~~
(^.^)/~~~
[PR]
by risu-29 | 2007-03-28 22:56 | 日記