momoワンダフル risu1001.exblog.jp

お散歩で見つけた発見、momoのひとり言、応援してます阪神タイガース


by risu-29
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

発表会、終了~~\(^o^)/

今日の手伝いで、今年の合同発表会も一足お先に終了しました。
やったぁーーー(^.^)/
自分の反省は多々ございますが、事故もなく無事に終わって本当によかったです。
たくさんの皆さんにお世話になりましたm(__)m
ありがとうございました。

来年に向けて、、・・そうでうすね・・・
やっぱりレジスト&誘導係りの仕事の種類が多い~

安全のために手をつないで出る、座ってからセット・・となると
子どもを一人ずつ座らせる間、もう一人は待たせる形なので・・
進行のKマネージャーの「そこどこに座るの?」って指導が入るし
もう少し、余裕を持ってできるといいなぁ。。
プログラムが増えた分、時間の事もあるとは思いますが、だいたいセッティング込みの演奏時間を、みんな守ってるのかなぁ??

他は、反省のアンケートに書くのを覚えとかなきゃぁね。

私は今日で終了ですが、発表会ツアーは明日まで続きます。
しかも明日はアンフェスでは使っていますが、合同発表会は初めての場所。
無事に終了を迎えるよう、皆さんがんばってくださ~い(^.^)/~~~

今日はお昼の休憩を使って、明日の準備のお買い物へレッツゴー!!
いよいよ開幕で~す(^o^)
[PR]
by risu-29 | 2007-03-29 22:11 | 日記