momoワンダフル risu1001.exblog.jp

お散歩で見つけた発見、momoのひとり言、応援してます阪神タイガース


by risu-29
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

組み立て

重たい大きな箱を開けると
e0023845_23481942.jpg

部品がいっぱい。。

「あらしのよるに」を見ながら、取り説とにらめっこして作成にとりかかる。
部品が重くって、倒れそうになりながらねじを締めていくと

2時間ちかくかかって・・パソコンラックの完成
e0023845_23481924.jpg


・・と組み立ててから、足についているコロコロがさかさまな事に気づく~(^_^;)
荷物をのせる前に直しましょ~う、、で、今日もこんな時間になってしまった。

パソコンを楽器部屋に入れるために、急きょラックが必要になり、部屋の荷物をひっくり返して、ラック置き場を確保。
あぁぁ腰痛いよーー
次は、荷物の整理と、パソコン君のお引越しです。

&入学する姪の楽しい「お名前シール作成」が待っている~(^.^)
[PR]
by risu-29 | 2007-04-08 23:48 | 日記