momoワンダフル risu1001.exblog.jp

お散歩で見つけた発見、momoのひとり言、応援してます阪神タイガース


by risu-29
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

続、歯医者へ行く

歯医者へ行くの続編

歯石を取ってもらうのは、あの機械の「ガーガー」という音と、歯を掃除する音がとても怖くて、緊張するのです。
身体中に力が入って、ほんの十数分なのに、疲れる~~

こないだは、塩水のような、薬?の混じった水を使いながらで
口の中がしょっぱくて、(>_<)な顔になったのでした。
きっと先生からすると、笑えるでしょうね・・

上の歯を見ていただいた時は、歯石を削りだすのに痛い・・よりも
口を開けるのに、器具で無理やり押されたのが痛くて~(>_<)な顔をしていたら
「歯石を取るのは慣れないと痛いからね、麻酔しましょうか?」と・・
あー先生、違うんです、、歯が痛いんじゃなくて、先生が口を開けるために入れてる
器具が歯ぐきにあたって、すごーーく、痛いんです(T_T)

麻酔しなくていい・・と、頭を振ってみる・・

「ガリガリ~」「ガーガー」・・こんな音がしたら、歯が抜けない??という心配をよそに
「はい!!終わりです。もう終了。次は来年来てください」・・??
おや?終わりなの?・・(^o^)

今まで以上に歯磨きをする事を、約束して、、
無事、今回の歯のお掃除は終了!!やったー。。
来年までさようなら~(^o^)/と、歯医者さんを後にしたのでした。

さぁ~次は目医者です(^_^;)
[PR]
by risu-29 | 2007-04-16 23:19 | 歯医者