人気ブログランキング | 話題のタグを見る

名古屋ドームで勝った!!

昨日4月18日対中日戦9ー1で勝ったぁぁぁーー(^o^)/

放送参戦したころは、もう下柳投手が5回を投げ終わるところで・・
すでに阪神が9点の大漁リードいやいや、大量リード(^_^;)

苦手と言われるナゴヤドームでの快勝、おめでとーーう。
試合内容を放送で復習しているところをみると・・
1回に打線が大爆発したようですね。
しかも先発全員安打を達成したんだぁ、下さまも打った!(^.^)
ヒーローの金本選手は、この日だけで4打点!!さすがです。
中日戦は次は7月までお預けだそうなので、3日目の今日もこの波を続けよーう。

同じ国内では、楽天のルーキー田中君が完投で初勝利を飾った!
打者を抑えた時の、ガッツポーズも決まっていた。
野村監督も、嬉しそうだったし、これから楽天の行方も楽しみです。

そして海外では、井川投手が念願の初勝利を今日飾った☆
味方が打ってくれた事、井川投手が打たれても踏ん張って追加点をゆるさなかったこと、、、いろんな事が実って、
井川君も初勝利おめでとーーう
by risu-29 | 2007-04-19 12:40 | 阪神タイガース♪

お散歩で見つけた発見、momoのひとり言、応援してます阪神タイガース


by risu-29