人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日も勝ったぁ

対ヤクルト戦
8-4で勝利、おめでとーーう

今夜はシーツ先生から久々にホームランが出たようで、シーツ先生復活もめでたいのです。
そして、途中からの捕手が今季初の「野口選手」・・まってたよーー
今日も狩野捕手が先発だったみたいですが、途中からピッチャー交代とともに
捕手も交代したみたい。
中村泰投手のいいところを引き出しているって、TV解説さんがほめていました(^o^)

9回は、、なんと、、走者一3点打!!やったー野口!!

今日も中継ぎピッチャー陣、渡辺、中村、能見、橋本、そして久保田投手
~つないでがんばった(*^^)v

明日は、ゆっくり休んでねぇ。

勝ってくれたおかげで、ぐったり疲れも、半減・・(^o^)
by risu-29 | 2007-05-13 22:36 | 阪神タイガース♪

お散歩で見つけた発見、momoのひとり言、応援してます阪神タイガース


by risu-29