今日も・・

本選会の資料を作成しています・・・・
まだまだ、たくさんあります(^_^;)
というか、、一日がどんな流れになるかまで、
みんな生徒を抱えているので、予選が終るまで
頭がまわりません、、ぐるぐる~ん、、違うって(^_^;)

いわば、プチ合同発表会と地区大会・・
いろんな要素が入っていて
初めての試みで、予想できないのが本音かなぁ?
準備がいっぱいです。。
でも、朝一番で、ステージが始まるから
準備をしっかりやっとかにゃ、大変なことになるぞよ

予選が終って、一週間で全部の準備です・・
ホールだって下見にいかなきゃ、順路もわからないじゃーーん!
どーこまで続くーの、この係り~♪歌ってしまうよ~(-_-;)


明日から交流戦やぁぁ、、(^o^)/・・と思うと、なぜか元気になるのです
[PR]

by risu-29 | 2007-05-22 00:04 | 日記