momoワンダフル risu1001.exblog.jp

お散歩で見つけた発見、momoのひとり言、応援してます阪神タイガース


by risu-29
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

やったぁぁ、初戦を勝った!

対西武戦
このところ、捕手の矢野さん、リリーフのウィリアムス投手が
治療で、登録抹消されて、支えになる選手が不在のまま戦う阪神

でも、今日は、下柳投手が6回まで1点許しただけの
ナイスピッチング(*^^)v

試合の始めの方から、TV参戦できたし、嬉しいったらありゃしないのです。

打線も、今岡選手の2ランホームラン、続く桧山選手のホームラン!!
いやぁ~打ってほしい人が打ってくれましたね。。

おかげで、久保田投手に、藤川投手も登場!!
藤川投手は、本当に久しぶりに登場でしょう??
なのに見事な三振ショーー・・・・しびれる~

今日も、本当は休みなのに、朝から本選会ようの表彰状作りや
当日の準備物つめ・・等で・・ぐったりでしたが・・

試合に勝てばなんのその!!。活力がわいてくるのです
阪神ありがとうーーーう☆

野球のお隣のお隣の市では、藤原紀香さんと陣内智則さんの
超豪華結婚披露宴☆彡・・・紀香ちゃんきれ~~
末永くお幸せにねぇ・・・見ているほうも幸せをもらった気になりますね(^.^)
[PR]
by risu-29 | 2007-05-30 23:25 | 交流戦