momoワンダフル risu1001.exblog.jp

お散歩で見つけた発見、momoのひとり言、応援してます阪神タイガース


by risu-29
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

連勝おめでと~う

今日は西武との第2戦

先発のボーグルソン投手が、なんと途中降板という
アクシデントがあったとかで・・・
でも、引き継いだ中村泰選手が、大奮闘☆彡

すごいねぇー(^.^)

先制された試合でしたが、今日は打線も奮闘
ホームラン、ヒットでつなぐ、
打線がつながったねぇぇ
兄貴金本選手のスーパー返球も、大ピンチをしのいで
・・久保田投手、藤川投手のリレーで連勝☆☆

おめーでーとーーう(^.^)

ヒーローインタビューは、中村泰投手と
逆転3ランの鳥谷選手・・・この調子で北海道、仙台も
いい試合してねーーー

さてさて、昨日の陣内&紀香ちゃん披露宴の
視聴率は・・・関西では40%をこえたとか\(◎o◎)/!

すっごーーーい・・さすが地元!!

そういう我が家も、野球と披露宴と、チャンネル行ったりきたりの
おおいそがしでしたぁ・・紀香ちゃん綺麗やったもんね(#^.^#)

新郎陣内さんのピアノ弾き語りも、感動でしたよーー
[PR]
by risu-29 | 2007-05-31 23:37 | 交流戦