momoワンダフル risu1001.exblog.jp

お散歩で見つけた発見、momoのひとり言、応援してます阪神タイガース


by risu-29
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

劇的さよなら~

今日の天気
晴れ→雨→晴れ→雷雨→晴れ→豪雨→晴れ・・・??
このとこと変な天気が続きます

対ソフトバンク戦・・・・
ソフトバンクのピッチャー陣と言えば、
そうそうたるメンバー、そう簡単には打てないピッチャーが多いよねぇ

今日は、変な天気のおかげで
0-1で負けている状態で、大雨のため1時間も試合が中断(-_-;)

おかげで、試合再開後の放送に、まにあったぁぁ(^o^)/
しかも、劇的展開が待っていました

ついにナイターの時間になり
ライトも点灯☆

杉内投手を、打てない打てない打線が
9回、、集中攻撃。
今日先発の野口捕手の
犠牲フライを打つかんに、同点に追いつく・・・

9回10回と、阪神は守護神藤川投手の粘りの投球で
ソフトバンクをおさえるぅ・・・(^o^)こうなったら、さよならしかな~い

阪神は野手も総動員に近い状態。。
10回から出場の赤星会長からはじまる好打順でした

赤星会長が倒れたあと、関本選手がタイムリー

続くリン選手、、みんなの期待がりんちゃんに集まる~
我が家でも「お願いりんちゃん」コール(^_^;)

そしたら本当にリンちゃんが、うったぁぁーーー

外野へ、、、とんだーー、、なんと2ランホームラン\(^o^)/

すごいすごいエンディングでしたぁぁ

2時半ごろ?から始まって、7時前まで、、長い長~~い試合
今日、球場で最後まで応援したファンは、
いつまでも語り継がれる思い出になったでしょうねぇ。。

おめでとーう!!

今日でやっとイベントの出演の方も終了
眠くて頭が沸いています・・、委員の方は
反省などまだまとめることが、てんこ盛り(T_T)

あっ、やっと表彰状の残りの印刷が終了ーー、ばんざーい
[PR]
by risu-29 | 2007-06-10 21:54 | 交流戦