詰め込み

試験勉強も追い込みです

火曜日から、脳みそに
とにかく詰め込む

他の事を考えてはいけません・・
頭を揺らしてはいけません・・
覚えた事が、お外に出ちゃうから~~♪

今日は、急きょの反省会が入ったので
切り替えがきつかったぁぁ
しかもお偉いさんがお見えとは・・・きいてねえよ

勉強するだけの、服装でいっちゃたよーー
しかも、顔もスルーに近いよんさま(^_^;)

とにかく、一つでも、問題を解く・・
ねむいー

明日は休みにすればよかった・・
詰め込んだものが・・飛び出してしまいそう(-_-;)

交流戦では
阪神にも頼もしいルーキーくんが出てきたねぇ
上園君、今日は7回まで2失点・・味方も追いついて
勝ち負けはつかず。。

その後、残念ながら逆転を許してしまって
天気と同じく(T_T)~~もう1歩で波に乗れそうよね・・
野球は、明日はお休み
頭も休めて、疲れをとってくださいね
[PR]

by risu-29 | 2007-06-14 22:35 | 日記