momoワンダフル risu1001.exblog.jp

お散歩で見つけた発見、momoのひとり言、応援してます阪神タイガース


by risu-29
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

大逆転劇

対ロッテ戦
日の試合はあまりにも感動的
9回表の大逆転・・・なんと9回だけで9得点

しかも、ラッキーな事に
その場面を携帯とはいえ画面で見れたぁぁ(^o^)
8回終って、2-7と、もう今日の勝ちはないのか・・??
と、きっと誰もが思った試合でした

だって、9回ロッテのマウンドに上がったのは
ロッテ守護神の小林投手!!

対する阪神は、4番兄貴金本選手から
そこから始まった~大反撃・・
ヒットヒット・・でつないで・・満塁・・
桜井選手のプロ初打点に、
まだまだつないで、会長までまわって、ついに同点\(^o^)/

そして、兄貴に2順目の打席が回ってきたぁ

ここで兄貴が打てば・・逆転・・と誰もが祈ったよねぇ~
その祈りが通じて・・4番金本選手がタイムリー、
やったーーーん、逆転だぁぁ

打ってつないで9得点
すごいなぁぁ
その裏は、4点リードで阪神の守護神藤川投手登場

もちろんピシッとおさえてくれて、、やったぁぁーーん勝ったよーー

最後まで諦めないっていうのは、こういうことをいうんだよねぇ
思いっきり勇気をもらったのでした。

そうそう今日は桜井君もですが
庄田選手も、プロ初ホームランで初打点・・二人ともおめでとーう

みんながヒーローだったね☆☆

さぁ試験勉強もあきらめずに、がんばるわぁ(^.^)/~~~
[PR]
by risu-29 | 2007-06-17 00:09 | 交流戦