momoワンダフル risu1001.exblog.jp

お散歩で見つけた発見、momoのひとり言、応援してます阪神タイガース


by risu-29
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

楽天戦

おかえり、阪神
今週は甲子園球場に帰ってきての交、
流戦最後の4試合があるのです。

まずは、今日からは楽天戦
若手の選手が伸び盛り&ベテランも加わって、
最近の飛躍はすごいよねぇ~

今日はルーキーの永井君と、下柳さんとの対決!!
どちらも、好投でなかなか打線が打てない!

特に下柳さんの投球時に高く上げる足、TV解説さんもほめていました。

4回裏、、阪神が一瞬のチャンスで1点先制(^.^)

でもそこからも、両チームピッチャーの踏ん張りに
ここという決定打が出ないまま
下柳さんは6回まで無失点投球で、久保田投手へ引き継ぐ

楽天も永井投手から継投策へ・・
お互いのピッチャーがまた譲りません
ピンチを招いても、その後をピシっと閉めて
気がついたら8回も終わり、、9回です。

阪神は押さえの守護神藤川投手登場・・
虎の子1点を球児投手に託すしかないのです。

そのみんなの思いに今日も応えて、阪神は6月初の連勝☆
ばんざーーーいい

明日は、楽天先発は「田中投手」らしいですね
前回のリベンジを!!
[PR]
by risu-29 | 2007-06-19 23:33 | 交流戦