人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久しぶりの球場

梅雨の合い間の晴天の日デーゲーム
交流戦最終カードに行って来ましたぁ

しかし・・・暑い~~~(~_~;)
ジーパンの上から日がじりじり照りつけます
なんか燃えそう(-_-;)・・
とにかく水分補給、お茶にお茶に・・ところがあまりの暑さに、
冷えていたはずのお茶も、ぬる~くなって
そんな私たちを救ってくれたのがこれでーす
初めて見ました
新商品かな??
久しぶりの球場_e0023845_22534249.jpg


久しぶりの球場_e0023845_22534237.jpg


かちわり氷抹茶と氷コーヒー\(^o^)/
その名のとおり、凍っているのです♪
「氷コーヒー」を持った売り子さんが来るのを
首をながーーーーくして待ったかいがありました
日干しになりかけた私たちを助けてくれたぁぁ

これで応援もばっちり!!
久しぶりの球場_e0023845_22534296.jpg

・・で、風船も元気よく上げて・・・

延長戦までもつれこんだこの日は、結局、、勝てなかった(T_T)
みんな脱水症状になりそうやったよねぇ、ぐったり~~
多分、グラウンドにいた選手のみなさんの体力消耗も
すごかったでしょうーーー

真夏かと思ったよーー
あっ、真夏はナイターだよね・・デーゲームじゃ、倒れるぞー

明日からリーグ戦がはじまりますよん♪
応援がんばろーーー\(^o^)/
by risu-29 | 2007-06-28 22:53 | 交流戦

お散歩で見つけた発見、momoのひとり言、応援してます阪神タイガース


by risu-29