momoワンダフル risu1001.exblog.jp

お散歩で見つけた発見、momoのひとり言、応援してます阪神タイガース


by risu-29
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

新しいコミケかも?

食べ物の趣味が同じな4人が集まったら・・・
ということで、第1回の集まりに参加

いわゆるお給料日後の花金で
街には、人がいっぱい。。
と言う事で、始めの作戦からはすこ~し路線変更して
焼肉へGO!!になった。

でもでも、焼肉さんも「お久しぶりねぇ~♪」だったので
嬉し~い(^.^)
焼肉と言えば、もくもくした煙の中で
ひたすら食べる??・・はいつの時代?と言うくらい
空調のきいた、匂いもないようになってるんですねぇ

ちょっとカルチャーショーーック(^_^;)

デザートの黄な粉アイスGOOD!!
バニラアイスに、黄な粉をかけたらできるかな?・・
家でやってみよう~

あっ、食べるのに一生懸命で、メインのお肉もデザートも
写真はございませんm(__)m

第2弾は鳥のおさしみらしいです~ひょー\(◎o◎)/!見たことないよ~
[PR]
by risu-29 | 2007-06-30 11:46 | 日記