momoワンダフル risu1001.exblog.jp

お散歩で見つけた発見、momoのひとり言、応援してます阪神タイガース


by risu-29
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

日曜大工

・・というほどでもないけど
先日、ベッドを組み立てる

本には組み立て時間2人で約1時間半~2時間とあった
夜中に一人で挑戦

まず、部品をあけて
確認

e0023845_224928100.jpg


なんとまぁ細いベッドの足なんだろう(^_^;)
汗かきながら、組み立てる

木のかどっこで、足をすりむく(T_T)
しまった、長ズボンに靴下がいるね

そして2時間弱経過

e0023845_22492894.jpg

完成!!

直接布団がひけるすのこタイプ、、
ちょっと頼りないので、長持ちするのかは、なぞ??
ほのかな木の香りが、いいねぇ

この翌週は、さらに日用品組み立てが待っていたのでした・・

さて、今日も阪神は、一休み
ルーキー若竹投手がデビュー。。次は勝ち☆つけてね
明日からナゴド!!がんばれ~
[PR]
by risu-29 | 2007-07-05 22:49 | 日記