momoシャンプー

今日は、台風一過で久しぶりに洗濯物も外に干せた

で・・・しっけていたmomoも・・
ついにシャンプーしてさっぱりする

momoからすればシャンプーは「余計なお世話じゃぁ~(T_T)」な出来事ですが
梅雨に入って、みんながお休みで
お天気のよい日は、なかなかなくって
その間にmomoはしっかり泥んこしたり、
100%ウールも、ぼさぼさ・・(^_^;)

やっと今日は、シャンプーをして、ブラッシングもいっぱいしてもらって
冬毛もぬいてもらって・・かなりすっきり
しかも、新製品の超お高いシャンプーのサンプルをもらったので
上半身はお高いシャンプーで洗ってみる!!

なんとーーー、毛ざわりが、ふかふかになった\(◎o◎)/!
すごい!!
じゃがね・・ほんまに高いのよ・・・本物を買うかどうかは、
ちょっと考えさせてね~♪

・・で台風一過の甲子園は、中日戦
しかーし、エース川上投手の前に3得点で負けちゃった

明日は仕切りなおしよーー、おーーー\(^o^)/
[PR]

by risu-29 | 2007-07-15 22:57 | momoの独り言